トップページ | 俳優,声優,司会者,タレント斡旋・育成-総合芸能プロダクション 有限会社銀プロダクション

不器用でも一生懸命生きる・・・銀プロは声優・映像・舞台等、多方面で活躍しているプロダクションです。オンリーOneな個性を二十一世紀に記してみませんか?
銀プロアクターズスタジオ 2010年度研修生募集

2014年8月18日
*すこしだけ夜が涼しくなってきましたね♪しかし日中は相変らず暑い日が続いております。そんな中、先日の新劇人野球大会の結果発表です!今年の銀プロは第3位!!あれ?去年も3位だったような…。でもそれでも、すごいでしょっ!来年は優勝を目指すぞぉ〜!えっ?本業を頑張れって?…、はい、頑張りますm(_ _)m
2014年8月4日
*いや〜暑い日が続いております。熱中症には気を付けてください。銀プロメンバーもこの暑さに負けず仕事頑張ってます!皆さんも花火に海水浴にキャンプにと夏を満喫してください!銀プロは仕事ですぅ〜〜〜!!
2014年7月10日
*わはははっ!7月になってる?もう笑うしかない!どうせなら笑って泣けるお芝居を見て暑い夏を感動の思い出で充たしませんか?銀プロメンバーの齋藤等昭が出演します舞台、演劇集団未踏の「おとうさん」が8月7日(木)14時開演・新宿:全労済ホール スペース・ゼロにて行われます。前売り2,700円・当日3,000円(大人、子供共通・全席指定)お申し込みは未踏さん03-3880-0034まで。皆さんよろしくお願いしますです!
2014年6月16日
*えっ?もう6月半ば?今年半分がもう終わろうとしている?巷ではW杯の話題でいっぱいですね!もちろんサムライニッポン応援してます!スポーツ繋がりでなんですが、今年の夏も銀プロは新劇人野球大会に出場します!8/14・15の2日間、大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森野球場にて。勿論目標は初優勝!「負けられない戦いがここにある!!」
2014年5月16日
*現在放送中のテレビドラマやバラエティに銀プロの若手俳優が続々デビューしています。名前をちょろっと挙げると中平くん・佐藤くん・福留くん・清水くんなどなど!勿論ベテランも頑張ってますよ!(老体に鞭打って!?)見付けることができたらもうあなたは銀プロファンだだだぁ〜!
2014年4月9日
*銀プロ若手公演『世田谷厨房』は大入り満員!大好評の内に打ちあがりました!!リピーターのお客様も数人いらっしゃって、本当にうれしいかぎりです。出演者全員はじめスタッフ面々も大きな自信につながり、感謝感謝のあめあられ〜!この感謝の気持ちは次回の公演で皆様に恩返ししたいと思っております。改めまして誠にありがとうございました!またのご来店をお待ちしております。 世田谷厨房店主より
2014年2月6日
*銀プロ若手公演のお知らせです!2014年4/5(土)・/6(日)の2日間、下北沢の劇場「しもきた空間リバティ」にて。5日は19時より、6日は13時の回と18時の回。料金は全席自由席で¥1,000-。タイトルは『世田谷厨房』で星新一さん原作「すなおな性格」と高橋いさをさん原作「グリーン・ルーム」の二本立て!出演は早坂隆宏・鈴木詔子・佐野翔子・青山貴史・川上竜・福士太郷・林美和・丸尾暢子・森田由香里・中村彩華。チケットのご予約はsetagaya-ginsyari@yahoo.co.jpで承ります♪皆さま是非是非、お越しくださいませ〜!!
2014年1月6日
*皆さま、新年*。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデト.:。+゜ございます。銀プロは今年も暴れまわる所存でございますので何卒宜しくお願い致します!そして本日1/6(月)より通常営業しておりますので、お仕事ジャンジャン承りますよ〜♪ところで大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍!」観てくれましたか?番組のクライマックス!蝶野さんの「ガッデム!!」のコーナーに銀プロメンバーの橋本浩志が司会者役で出てましたよ〜!録画してる方は観返してみてね。
2013年11月8日
*天高く馬肥ゆる秋〜ってもう11月じゃないですか!?今年もあと二ヶ月弱となりました。と言うわけで銀プロ若手公演、始動いたしました!!公演日・場所は2014年4月5日・6日、しもきた空間リバティにて。今回はオムニバス3本ダテ!詳細は随時お伝えいたします。ぜひ皆さん観に来てくださいませ〜♪
2013年9月11日
*銀プロから皆さんに告知です。今週末の14日土曜日、NHK総合にてながれるBS時代劇スポットで銀プロメンバーである橋本浩志のチョンマゲ姿がご覧いただけます。1分バージョンが6:59より、30秒バージョンが19:59より放送。ぜひ録画もして何度も視聴する事をお薦めします♪もちろんBSプレミアム時代劇もよろしくです!
2013年8月22日
*以前、お知らせ致しました銀プロメンバーの佐野翔子が出演しておりますニンテンドー3DSとPS Vita対応ゲームソフト『コンセプションU七星の導きとマズルの悪夢』が本日8/22(木)に発売されました!何から何までスゴイです!是非お買いもとめくださいませ(^O^)
2013年8月16日
*銀プロメンバーの橋本が司会を務めている「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないホテルマン」の動画がyoutubeにて観る事が出来ます!以下のアドレスからアクセスして下さい。http://www.youtube.com/watch?v=NNL7_VsmzTE
2013年8月16日
*連日猛暑が続いておりますが、皆さんくれぐれもご自愛ください。さて先日の13日・14日に行われた新劇人野球大会の結果ですが、我が銀プロは第3位でした!なかなかの強豪の中で頑張りました!あっ、1位は俳協TACCSさん、2位が偉人舞台さんでした。来年こそは優勝を狙って頑張ります!
2013年7月18日
*なんかぁ〜、梅雨明けんのぉ〜、めっちゃ早くねぇ〜!
2013年6月10日
*ようやく梅雨らしい天候になってまいりました。シトシト&ジメジメが続きます。そんな気分を吹き飛ばすお知らせです!2013年秋からクローズドβが始まるオンラインゲーム「戦国闘劇〜バーニングスピリッツ〜」に於いて、銀プロメンバーの佐野翔子が竹中半兵衛役と琴姫役を担当させていただきました。今後の詳しい情報は戦国闘檄プロジェクトHP http://www.sengoku-tougeki.com/ からご覧下さい。
2013年5月16日
*まるで真夏の様な日射しで、5月半ばだというのに暑い日が続いています。熱中症や喉の乾燥には十分お気を付け下さい。さてHPのニュースページが更新されました!先月の6日・7日、下北沢の「しもきた空間リバティ」で行われた若手公演の模様です。皆さん是非チェックして下さい。
2013年4月26日
*約1ヶ月ぶりの更新です。皆さんご無沙汰しておりました。そして、またまた新ニュースです。2013年の夏にニンテンドー3DSとPS Vitaから発売予定の『コンセプションU七星の導きとマズルの悪夢』に銀プロメンバーの佐野翔子が出演しております。何役かはまだ言えませんが、是非お買い求め頂き、佐野ちゃんを探してくださいヾ(*´∀`*)ノ
2013年3月27日
*イナズマイレブンやレイトン教授シリーズで有名なゲーム会社「level5」さんから3月13日より好評発売中の3DS用ソフト「GUILD02」『怪獣が出る金曜日』(制作は「ぼくのなつやすみシリーズ」のゲームデザイナー、泣~レニアムキッチンの綾部和さん)でS子の声を銀プロメンバーの佐野翔子が担当させて頂きました!ゲームの購入は以下のホームページから3DSを使ってアクセスして、ニンテンドーeショップからダウンロードできます。http://www.guild-series.jp/02/kaijuu/ また、現在オープニングのミニ映像も公開中!主題歌と佐野翔子のナレーションも聴けちゃいます♪皆さん応援宜しくお願い致します♪
2013年3月14日
*皆さん、本日はホワイトデーです。お返し3倍の日です(ToT)と冗談はさて置き、情報解禁になりましたので皆さんに報告です!3月13日より好評発売中の3DS用ソフト「GUILD02」『怪獣が出る金曜日』でS子の声を銀プロメンバーの佐野翔子が担当させて頂きました!ゲームの購入は以下のホームページから3DSを使ってアクセスして、ニンテンドーeショップからダウンロードできます。http://www.guild-series.jp/02/kaijuu/ 皆さん応援宜しくお願い致します♪
2013年3月4日
*昨日は桃の節句、お雛まつりでした。って気づいたらもう3月に入っていたんですね!本当に月日の経つのは速いものです。そして銀プロ若手公演もあとひと月強と迫ってきました。4/6(土)4/7(日)の二日間、下北沢の劇場「しもきた空間リバティ」にてお時間のある方は是非お越し下さいませ♪詳細はまた後日にお知らせいたします。
2013年2月15日
*ハッピーバレンタイン☆彡皆さんは幾つチョコ貰いましたか?また女子の皆さんは意中の殿方に渡す事が出来ましたか?チョコはさて置き、銀プロは新人募集への応募を皆さんからお待ちしております。応募には履歴書と写真(全身とバストアップ)とボイスサンプル(CD又はMDにセリフやナレーション等、2分弱の長さで)の3点を同封の上、お送りください。皆さまからのチョコ、っいや応募をお待ちしております!
2013年1月24日
*新年が明けてからもうあと1週間で1月が終わってしまいます。ホント早いですね。しかし銀プロ新人募集はまだまだ3月末日まで応募受け付けています。声優・俳優になる事を希望している方々はまず応募しましょう!年齢・経験は問いません。ご応募お待ちしております。
2013年1月8日
*皆さま、新年*。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデト.:。+゜って、もう松の内が過ぎてしまったので…。ご挨拶大変遅くなりましたm(_ _)m 失礼ついでに銀プロダクションの営業開始も昨日からです。本年も宜しくお願い致します♪
12月26日
*今年も余す所、あと5日です。皆様の所に良い年が訪れることを願っております。さて、銀プロダクションの年末年始の営業日のお知らせです。年内は12/27(木)11時〜19時まで。年始の営業は1/7(月)11時〜19時からです。えっΣ(゜д゜lll)10連休かよ!!って怒らないで下さい。(緊急のお問合せは各マネージャーまで年中無休)来年もどうか、なが〜いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
12月14日
*あと10日で☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆!ちょっと気が早かったですね。気が早い序ででって失礼ですけど、年末恒例のあの番組「笑ってはいけない!」に銀プロメンバーが今年も出演しています!お見逃し無く〜。
11月13日
*今年もあとひと月半、この時期から新人発掘オーディションが本格始動致します。一般からの応募も受け付けておりますので芸能界で一花咲かせよう!って思っている方々はぜひ!応募要項詳しくは新人募集の文字をクリックして下さい。
10月18日
*気が付けば10月も半分過ぎてしまいました。多分アッと言う間に年が明けそうです。さて、しつこい様ですが現在専用アプリをダウンロードすれば無料で視聴できるスマホラジオのWallopにて好評オンエアしております「銀ナン劇場」は10月放送分から毎週日曜日の夜8時30分の放送枠にお引越ししました。皆さん是非お聞き逃しのないよう宜しくお願いします♪
10月2日
*現在テレビ放送中の株式会社カワダさんから発売中の「ナノブロック」CM、主演はあのゴウカイイエローでお馴染みの市道真央さんですが、カフェのウエイターやお客さんなど、その他の出演者は全員銀プロメンバーの面々です。皆んなナノブロックで楽しそうに童心に帰って遊んでいます。皆さん要チェック!です。ちなみに社名ナレーションも銀プロメンバーのあの人ですよ♪
9月6日
*現在専用アプリをダウンロードすれば無料で視聴できるスマホラジオのWallopにて好評オンエアしております「銀ナン劇場」は10月放送分から毎週日曜日の夜8時30分の放送枠にお引越し致します。9月26日までは今まで通り水曜日の夜9時30分オンエアですが、10月の最初の放送日は7日からになります。皆さまどうぞお間違いの無い様、これからも宜しくお付き合いくださいませ♪
9月3日
*気付いたらもう9月なんですね。今年ももう4ヶ月弱で終わっちゃいます。銀プロはターボ全開で走り抜けます!
8月23日
*全国高校野球大会は大阪桐蔭が史上7校目の春夏連覇で幕を閉じました。準優勝の光星学院も素晴らしいプレーでした。それにしても桐蔭の藤浪投手はヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ の一言です。阪神タイガースに入団しないかな♪ そうそう、銀プロの来期の新人募集もう始まっております。お問い合わせ、応募も受け付けております。よろしくお願い致します。
8月15日
*ロンドンオリンピックも終了し、日本はメダル獲得数を1つ更新する新記録を樹立!夏の高校野球、熱闘甲子園も始まり日本はまだまだ熱い感じです!しかしながら銀プロは今年の新劇人野球大会では2回戦敗退、熱魂が足りませんでした。でもしかし、この暑いさなか、銀プロメンバーは仕事で頑張ってくれてます。感謝感謝です。
7月31日
*ロンドンオリンピック熱いです!観ている我々も燃えます!ガンバレ日本代表選手達!沢山の勇気と感動をありがとう!銀プロも新劇人野球大会、最後まで諦めず頑張ります!
7月26日
*暑い日が続いております。皆様、熱中症や日射病等には十分お気を付け下さい。さて、8月から銀プロの営業時間が変わります。11時から19時までになりますので、皆様宜しくお願い致します。
7月19日
*気づけば…もう…7月中旬。梅雨も明けて夏真っ盛り…。皆様、熱中症には十分お気を付け下さい。無理は禁物です。さてHPのプロフィール欄も来週頭には更新される予定です。銀プロの新しいメンバーをどうぞ宜しくお願い致します。
6月27日
*現在、荒川区・文京区・千代田区で放送中のケーブルTV番組「あらぶんちょ!」の1コーナー「天使のスイーツ」でレポーターを務めさせて頂いておりますのは、銀プロメンバーの佐野翔子でございます♪彼女の超美味なスイーツを頬ばる時の幸せそうな笑みが見られるのは「あらぶんちょ!」だけ!
6月14日
*6月に入って梅雨のジメジメに凹み気味だったのに、なんと今日は良い天気!野球の練習日和でした。再来月に新劇人野球大会が控えている為か、皆んな、なんだかハッスル、ハッスル!うぉ〜〜、燃えてきたぜェ〜!
5月31日
*気づけばもう5月も終わり、明日から6月です。梅雨入りも間近と聞きます。月日の経つのは本当に速いものです。さてさて、現在毎週水曜日放送中の「銀ナン劇場」のツイッター始めました!ラジオパーソナリティの橋本・世田・有美ちゃんの3人で不定期につぶやいてます!皆さん遊びに来てね♪
5月15日
*約1ヶ月ぶりの更新ですが、皆さんお元気でしたか?GWいかがお過ごしになりましたか?ここでお知らせです!Wallop放送局から毎週水曜日21:30配信中の「銀ナン劇場」APの友美ちゃんこと藤本有美が出演する舞台が明日から劇団芸協アトリエにて行われます。詳しくは劇団芸協のホームページにて!皆さん舞台もラジオ「銀ナン劇場」も共々宜しくお願い致します(*´∀`*)
4月19日
*今月の4月1日に開局したスマートフォンで聞けるラジオ局「WALLOP」で銀プロメンバーが出演する「銀ナン劇場(毎週水曜21:30〜)」と「笠間十字路(毎週月曜22:30〜」の2番組が現在配信中。詳しくは、まず「WALLOP」のホームページから専用アプリ(アンドロイド版又はアイフォン版)をダウンロードして下さい。また、既にアプリをダウンロード済みの皆様には、現在システムに多少の不具合がございますが、順次改善される予定との事ですのでもうしばらくご辛抱ください。宜しくおねがいします。
4月3日
*皆さんはエイプリルフールで何か嘘を吐きましたか?これからの情報は嘘ではありません。しつこいようですが4/7・/8で銀プロの若手が舞台を演ります。タイトルは「ブリザード-after-」、場所はしもきた空間リバティ、7日が18時から、8日が14時からと18時からの2回、どの回も開場30分前です。金額は前売り当日共に1.700円。チケットのご予約はホームページの問合せフォームからも受け付けております。お時間のある方は是非観に来て下さい。
3月29日
*新情報!来月の4月1日開局のスマートフォンで聞けるラジオ局「WALLOP」で銀プロメンバーが出演する番組「銀ナン劇場」と「笠間十字路」が配信されます。詳しくは、まず「WALLOP」のアプリ(アンドロイド版又はアイフォン版)をダウンロードして下さい。まずは4月1日生放送の「笠間十字路」と4月4日21時30分から放送の「銀ナン劇場」からお楽しみください。
3月26日
*いけません。前回の更新から1月以上が経ってしました。この一ヶ月いろいろな事がありました。そして間もなく年度末!新年度から早々、銀プロは新しいことヤッチャイマス!!まだ言えないのですが、近々お知らせいたします。乞うご期待!!
2月14日
*今日は聖バレンタインデー!皆さんは幾つチョコを貰いましたか?「沢山はいらない。ちょこっとでいいんだ!」はい、すみません。ところでこの春、4/7・/8で銀プロの若手が舞台を演ります。タイトルは「ブリザード-after-」、場所はしもきた空間リバティ、7日が18時から、8日が14時からと18時からの2回、どの回も開場30分前です。金額は前売り当日共に1.700円。チケットのご予約はホームページの問合せフォームからも受け付けております。お時間のある方は是非観に来て下さい。
1月6日
*皆さま、新春のお慶びを申し上げます。今年は辰年!のぼり龍のごとく日本を元気に!!の精神で頑張りましょう!それにしても元日早々の地震にはビビリました。しかも鳥島周辺でM7です。関東も震度4でしたが、皆さん大丈夫でしたか?あの震災からもうすぐ1年を迎えようとしています。復興・支援の絆が風化しないよう銀プロも頑張ります。本年も応援宜しくお願いします!
12月28日
*本日で弊社2011年の営業は終了となります。
新年は5日よりの営業となります。
休業期間中にメール等でお問合せ頂きましても、1/5以降の御対応になりますのでご了承ください。宜しくお願い致します。
皆様良いお年をお迎え下さい。
12月1日
*気がつけばもう師走!早いものです、1年が経つのは。更新もせず、2ヶ月が過ぎてました(。_。)ビックリです。話は唐突に変わりますが、今年大晦日に放送される「絶対に笑ってはいけない空港24時!」に銀プロメンバーが出演しています。皆さん要チェックです!!
10月5日
*いやぁ〜、道を歩くとどこからともなく金木犀の香りがしてくる季節になりました。そんな今週末の10月8日・9日の両日行われる吉祥寺アニメワンダーランドにて銀プロメンバーがボイスラブネットワークのイベントをやっちゃいます!!例えば8日の13:30から井の頭公園の森のわくわくステージにおいて、(しょこあゆ.com)と(てしがわら)と(kin-gin-do!)のメンバーによるゲームイベントや、17時からコピス吉祥寺3Fの「sora」において(kin-gin-do!)メンバーの朗読ステージ、9日には同じく「sora」において14:30から、(しょこあゆ.com)と(てしがわら)のラジオ公録イベントがあります。その他にも神谷明さんや宮内タカユキさんのライブなど内容盛り沢山のアニメワンダーランド!!皆さんぜひぜひ遊びに来て下さいませ♪
9月21日
*約1ヶ月ぶりの更新です。皆様ご無沙汰しておりました。9月に入っても残暑が続き、何時になったら涼しくなるんだ!と思ってた矢先に台風15号が猛威を振るっております。十分な備えと警戒をして下さい。そんな私も帰りの電車が動いているか心配ですが…。一昔前は台風が近づくとやれ蝋燭は、やれ雨戸に釘だとか、やれ飛びそうな物はしまっておけ!とか、家族総出で連係プレーしていたものです。昭和過ぎますかね?
8月17日
*新劇人野球大会が昨日で終了いたしました。優勝は俳協さん、準優勝は亜路企画さん、我が銀プロは4位でした。何だか定位置になりそうな…。それにしても暑かったです。もちろん気温が!幸いなことに今年は熱中症患者やけが人が出ずに済み、お互い楽しく野球が出来ました!感謝感謝です。高校野球もベスト4が出揃い、益々熱闘しています。いつも元気を貰っております。頑張れ高校球児!がんばろう日本!!
8月8日
*高校野球夏の大会が開幕しました!東北岩手代表の花巻東はあと一歩のところで残念でした。関東代表校の一つ、帝京高校が相手だったので心境は複雑です。でも熱い感動をありがとうです。毎年恒例の新劇人野球大会もあと1週間と迫ってまいりました。日本の元気の為に、高校球児達に負けずに頑張ります!
7月28日
*いやー、蒸し暑いです。前線の影響でしょうか?湿度が半端無いです。喜んでいるのはケロン星人ぐらいでしょう!ついついビールをグビ飲みしちゃいます。寝苦しい夜はアイスノンでぐっすりであります!!
7月20日
*システムトラブルで約1ヶ月強ぶりの更新です。明日から学生の方々は夏休みですね!台風6号が気になりますが、皆さん如何お過ごしですか?それにしても なでしこジャパン!あっぱれです!本当にありがとうです。感動です!あきらめなければ、きっとなにかある!夢が現実になる事を証明してくれました。我々も心を一つに頑張ろう!と思う次第です。
6月16日
*前回雨の為、野球が出来ない!と呟きましたが、ところがどうして、運よく練習日に雨が降らず、2週続けて練習出来ちゃってます!うれしくって、張り切りすぎて筋肉痛です(>_<)ところで今年も新劇人野球大会が8/15・8/16の両日、行われます。プロ野球も日本の元気の為、頑張ってます。我々も日本の元気の為、また何かしらの支援につながるような大会にしたいと考えております。
6月2日
*今日も雨、関東はもう梅雨入り!野球が出来ない(ToT)6月だと言うのに寒くて豚汁うどんを食べてしまいました!気温の変動が激しいので皆さんお風邪など引かない様にお気を付け下さい。あとまた少し大きめな余震が続いております。あれからもうすぐ3カ月が経とうとしております。慣れがこの時期怖いのだと思います。ご用心下さいませ!!
5月10日
*あの震災から2カ月が経とうとしております。序々ではありますが日常を感じ始めてきた今日この頃。しかし頑張らなければならないのはこれからなのだと自負しております。皆様は如何お過ごしでしょうか?明日から激しい雨が予想されます。お風邪など引かぬようお気をつけ下さい。さて、銀プロメンバーのお知らせです。現在、毎週木曜日深夜2:15からテレ東で放送中のアニメ「まりあ†ほりっく あらいぶ」に皐月千史役で伊藤美穂がファーストシリーズに次いで出演中です。ぜひチェックしてくださいませ!あと、ニュースのページも三銀祭チャリティー公演の報告で更新致しました。そちらも、ぜひご覧ください!!
4月19日
*皆様の御蔭をもちまして三銀祭は大きな余震などの混乱もなく無事に終演出来ました事を心より感謝いたします。お越し下さったお客様、銀プロ出演メンバー、そして劇場スタッフさん、音響・照明スタッフさん、そして出演を快く引き受けて下さいました佐久田脩さん、野田順子さん、金丸淳一さん、その他いろいろと支えて下さった皆さんに改めてお礼を申し上げるとともに、結果お客様から沢山の善意のお気持ちを頂きました御報告をしたいと思います。今回日本赤十字社を通じて寄付出来ました金額は公演の収益と募金額を併せて¥149.818-となりました。復興や保障等に必要な金額にとっては微力かもしれませんが、少しでも被災された方々のお力になれますよう、またお客様の、そして我々の思いが三銀祭から銀プロから輪になって広がってくれる事を願っております。そして今回のチャリティーが一過性のものではなく、銀プロは今後とも様々な形で被災された方々のお力沿いをさせて頂く所存でございます。その時はまた、是非皆様からの御支援・ご協力を何卒お願い申しあげます。
4月11日
*皆さんに「三銀祭のとり・チャリティーイベント」に関しての新しいお知らせです!なんと金丸淳一さんがサプライズゲストとして出演して下さる事になりました!っあ、言っちゃたらサプライズになりませんね(*^_^*)でも内容はサプライズにしちゃいますので本番までのお楽しみに〜!!
4月7日
*もう一度、ここで三銀祭のお知らせです。場所は下北沢駅南口徒歩1分のしもきた空間リバティにて。4/16(土)は「三子玉高校物語」と題してお贈りする舞台(16時開演、開場は30分前¥1.500-)と4/17(日)は「トイボックス」と題したオムニバス芝居(13時開演、開場は30分前¥1.500-)。そしてとりは「三銀祭のとり」と題したラジオ番組イベント(18時開演、開場は30分¥2.500-)となっております。イベントには豪華ゲストとしてアニメメジャーの茂野桃子役でお馴染みの野田順子さんや特撮ヒーローマシンマンでマシンマン役を演じられていた佐久田脩さんをお招きして企画盛り沢山でお送り致します。チケットのお申込みはホームページ問合せフォームからも出来ますのでお早めにどうぞ。今回のこの舞台は東日本大震災で被害に遭われた方々や被災地の復興を支援するチャリティーイベントとして公演致します。収益はすべて日本赤十字社を通じて募金致しますので、沢山のご来場が支援活動に繋がります。皆様のご来場、ご協力を心よりお待ち申し上げます。
4月6日
*チラホラと東京の桜も開花しはじめ、春を感じる今日この頃ですが、やはりテレビのニュースや新聞記事から伝わってくる痛ましい被災地の現状やその苦難に耐え忍んでいる被災者の方々の事、原発事故で避難生活を余儀なくされている福島県の方々の事を思うと素直に花を愛でる気分にはなれないのが現実です。しかし前に進もうと復興活動が始まったという被災者からの声も聞かれ、支援活動もかなり広がをみせ、慈善の輪が日本人、いや世界中に広がっている様に思えます。いま表現者の我々に出来る事を模索しながら、被災地の方々の為に、また子供達の笑顔の為に精一杯の事をする所存でございます。銀プロ主催のチャリティーイベントまで余すところあと10日と迫って来ました。このイベントも一過性のものではなく、定期的に行いたいとも思っております。皆様からの温かいご支援をお待ちしております。
3月15日
*このたびの東北地方太平洋沖地震・長野県北部を震源とする地震により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。そして福島原発の事故により避難されている方々や大きな被害を食い止めようと頑張ってくださっている東電の職員の皆様にも決してあきらめる事無く、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。今回の地震災害を目の当たりにして、私たちのような芸能関係の人間はなんて非力なのだろうと痛感いたしました。しかし何か役に立てる事があるはずだ!と思い、広く協力の輪を拡げる声掛けや被災地に向けた義援金を募って復旧に役立ててもらうなどなど!そこで来月の銀プロ三銀祭も一時は「芝居やってる場合ではないのではないか!」と言う声も上がりましたが、あえて被災地復興応援キャンペーンと題して売り上げの一部を義援金寄付し、被災地の方々の力になれればと考えております。劇場にお越し下さる皆様に厚かましいお願をさせて頂くかもしれませんが、どうかご理解の上、御容赦下さいますようお願い致します。最後になりますが、どうか「もうだめだ!とか、もういいや!とか、自分には関係ない!とか、自分さえ良ければ!とか」そんな気持ちを持たない事を、日本人はまだまだ棄てたもんではないと信じています。
3月7日
*プロ野球もオープン戦が始まり啓蟄も過ぎたせいか、うずうずと体の中で野球やりたい虫が動き始めました!プロ野球では日ハムの佑ちゃんやダルビッシュ、巨人の沢村などが話題を集めていますが、僕は西武の菊地雄星に頑張って欲しい!!昨年は故障もあって我慢の1年でしたが、今年は復調もみえてきて東北の怪物が目を覚ます!贔屓にしている阪神もロッテから小林が来てまた面白くなりそうです。っとまあ野球の話題は尽きませんが、銀プロの三銀祭も来月と迫って来ました!イベントチケットまだ若干残ってます〜。前売り予約受付中〜。
2月8日
*いよいよ銀プロ公演『三銀祭』も2ヶ月とせまってきました!ここで改めてのお知らせです。4/16(土)は「三子玉高校物語」と題してお贈りする舞台(16時開演¥1.500-)と4/17(日)は「トイボックス」と題したオムニバス芝居(13時開演¥1.500-)。そしてとりは「三銀祭のとり」と題したラジオ公録イベント(18時開演¥2.500-)となっております。イベントには豪華ゲストとしてアニメメジャーの茂野桃子役でお馴染みの野田順子さんや特撮ヒーローマシンマンでマシンマン役を演じられていた佐久田脩さんをお招きして企画盛り沢山でお送り致します。チケットのお申込みはホームページ問合せフォームからも出来ますのでお早めにどうぞ!尚、最後にお詫びですが、イベントチラシ出演者枠に記載されてます松井瑠美子は個人的理由により当日出演致しません事をここにお詫び申し上げます。
1月5日
*新年あけましておめでとうございます!本年も何卒、宜しくお願い致します。卯年は景気が良い!と言いますが、そんなの当てにせず、銀プロはしっかり種を蒔き、卯から卵へ、それをいっかり温めて立(辰)ち上がり、そして大きな実(巳)になって上手(午)く走り抜きたいです。応援宜しくお願い致しま〜す。
12月21日
*もぅ〜い〜くつ寝るとぉ〜♪っあ、まだ早い?ではジングルベェ〜ル!ジングルベェ〜ル♪な年末、いかがお過ごし…って、なんと今年もあと10日!!1年経つのって本当に早いですね!銀プロは来年更なる飛躍の年にするゾ!!っえ?来年の話をすると鬼が笑う?ようござんす!大爆笑させます。不景気ふっ飛ばします。と言う訳で来年の4/17のイベントでは何かあるかも!!ご予約はメールにて受付中。観劇料は¥2.500-。宜しくお願いしま〜す。
12月8日
*近頃ようやく冬らしく肌寒くなってきて、鍋が恋しい季節です。皆さんお風邪などひかずに元気にお過ごしですか?さて、もうお気付きの方もいらっしゃるかも?ですが、現在テレビ付き電車内で観れるトレインチャンネルで放送中の東京ガスCM「エネファーム・渡辺篤史が帰らない!?篇」に出演している家族のお父さん役は銀プロメンバーの橋本浩志です。皆さん今日からチョット気に掛けて下さいませ!!
11月10日
*プロ野球日本シリーズも激闘の末、見事千葉ロッテマリーンズが優勝しましたね!手に汗握る熱戦!両選手いや両戦士に感動をありがとう!!さて話は変わって銀プロの毎年恒例の舞台公演日程が確定しました。来年4月の16日(土)・17日(日)の2日間、場所は前回同様「下北沢空間リバティ」にて。芝居ありイベントあり盛り沢山の2日間です。情報は随時掲載して参りますので宜しくお願いします!イベントにはゲストさんも予定してますョ♡
11月4日
*プロ野球日本シリーズも2勝2敗同士で両雄一歩も譲らず!!っと言った感じで盛り上がっておりますが、皆さん1月ぶりのご無沙汰です。銀プロダクションも来年度18期新人発掘オーディションが今月からスタート致しました。来年の3月末まで随時募集して参りますので、将来俳優・声優になりたいとお考えの方からのご応募お待ちしております。また、ご質問は当ホームページ・問合せフォームから受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!
10月4日
*今週末の10日&11日に吉祥寺アニメワンダーランド・井の頭公園イベントに銀プロからVLNのメンバー(おかわり。てしがわら、など)が総出演します。このイベントにはメイン出演の常連でいらっしゃる神谷明さんのライブ(10日出演)や漫画家の楳図かずおさんライブ(10日出演)、そしてファーストシリーズのルパン三世エンディングテーマ(あし〜もとに〜からみ〜つく〜!ってやつ!)を歌っていたチャーリー・コーセイさんのライブ(11日出演)など盛りだくさん!!ぜひお友達お誘いの上、お越し下さいませ!!
8月25日
*1月ぶりのご無沙汰でした。夏休みもあと一週間となりましたが宿題はもう終わりましたか?夏バテ&熱中症などに気を付けて残りの夏を満喫したいですね!さて毎夏の新劇人野球大会ですが先日無事終了して、今年の銀プロの成績は第4位でした!優勝は偉人舞台さん、第2位は青年座さん、第3位は劇団朋友さんでした。いや〜猛暑の中、どの劇団の方もタフです。負けてられません!これからも野球に仕事にガンバリます。イチローも200安打ガンバレー!!
7月13日
*お待たせいたしました!来年度18期新人募集のページを更新致しました。昨年度までとは内容が大きく変更しております。より無理なく研修と仕事とを両立して行けるよう、続けられるよう考えた結果です。応募受付は10月よりスタート致します。我々と一緒に頑張りませんか!お待ちしております。
7月6日
*最近ホームページの更新が滞りまして、新人募集の項目が古い昨年の内容のまんまで申し訳御座いません。実は来年度の募集に変更点がございます。なるべく早くご案内できればと思っておりますので今しばらくお待ち下さいませ。
6月30日
*早いもので今年ももう半年が過ぎました。明日から7月です。夏本番です。まだ梅雨明けしていませんが皆さん如何お過ごしですか?さて、前回お知らせいたしました日本声優事業社協議会の主催で6月20日(日)に行われました「READING FOR THE TIES 2010」お陰様で好評のうちに無事終演致しました。出演者、お客様、スタッフの方々、協議会員の方々、その他大勢の人たちの絆で築かれた素晴らしくも感動的な時間でした!その時間(とき)に銀プロが関われた事をとても嬉しく思います。この場をお借り致しまして申し上げます。「ありがと〜ございます!!」
5月18日
*日本声優事業社協議会の主催で6月20日(日)に行われます「READING FOR THE TIES 2010」に銀プロメンバーの佐野翔子が出演致します。詳しい情報は随時お伝え致しますが、公演に関しての詳細は日本声優事業社協議会ホームページから確認できます。会場も出演者もスケールデカイです!見に来て下さいませ〜!!
4月22日
*ようやく春らしくなったかと思ってたら寒くなったり、暑くなったり、どうなってるの?野菜も高騰して大変です!!気温の激変に着いて行けず風邪を引いたりしてませんか?ところで先月公演した銀プロバザールのありがとう報告のページをニュースの項目にアップ致しました。要チェックです!!
4月12日
*気が付けば、桜の花も満開を通り越して葉桜になっていました。お花見していません…。でもこう寒い日が続くと気分も半減するってもんです!そう自分に言い聞かせてます。皆さんはお花見しましたか?いや〜進入学の季節です。初々しいランドセルで小走りで通学している小学生を見かけると微笑ましくなります。この春でデビューする新人諸君!頑張れ!!負けるな!! 負けるな阪神タイガース!!なんちゃって…。
3月25日*銀プロバザール!皆様のおかげで大変好評の内に無事終演致しました!若さ溢れる若手公演とたっぷり聴かせる朗読劇。そしてイベントでは止まる事を知らない怒涛のアドリブをカマシテくれた、いやっ、下さったゲストの津久井さんと金丸さんが楽日を大いに沸かせて下さいました!お忙しい中を、また遠い所、御足をお運び下さった皆様には改めてお礼申し上げます。次回ももっと面白い事を企画して皆様にお知らせできればと考えております。その時は是非、劇場までお越し下さい。お待ちしております。
3月09日
*銀プロバザールの公演まであと1週間と迫ってまいりましたが皆さんに一部変更のお知らせが御座います。19日に行われます「ヴォイス・ラブ・ネットワーク」の公録イベントに出演予定の伊藤美穂ですが13時の回が出られなくなってしまいました!!ただし19時の回は予定通り出演致しますので宜しくお願い致します。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご容赦のほどを何卒よろしくお願い申し上げます。当日は歌あり朗読あり(津久井さん&金丸さんが主役よ♡)ラジオ公録ありと盛り沢山の内容になってます。気合い入ってます!!お席も若干あまっております!?皆さんのご来場をお待ち申し上げております。
1月26日
*銀プロバザールの新たなお知らせです!18日のソワレで公演致します朗読劇のタイトルと演目は次のように決定致しました!タイトルは「聴覚に訴える感動のドラマ3編」脚本・音楽・選曲・演出はあのパーマン2号の声でお馴染みの大ベテラン声優の大竹宏さんです!!演目は「杜子春」「おこんじょうるり」「スサノオ伝説」の3本です。主な出演者は松平真之介・増田直紀・嶋垣泉…他。チケットのお求めは問合せフォームからご予約ください。また当日券も若干ございます。合言葉で前売り料金で観れますのでどうぞお越しください!
1月12日
*去年の6月頃お知らせいたしましたイベント情報、皆さん覚えていらっしゃいますか?大変お待たせいたしました!17日・18日の若手公演『胸騒ぎな放課後』や19日のイベントではゲストに津久井教生さん・金丸淳一さんをお迎えしてのラジオ公録イベントなどの情報をアーティストページにアップしました!!公演場所は演劇の街、下北沢の南口徒歩1分の「しもきた空間リバティ」にて!皆さん遊びに来て下さい!!
1月5日
*皆様、新年明けましておめでとうございます。本年も質の高い業務に邁進いたす所存でございますので何卒、宜しくお願い致します。しかしまぁ、あっという間に年が明けました!ボサッとしてはいられません。今年の銀プロは面白いことを世間に向けてガンガン配信していきます!!頑張ります!お楽しみに〜♡♡♡
11月24日
*みなさん、御久し振りです。早いもので前回の更新から4ヵ月になろうとしています…。夏の野球大会、初戦敗退のショックからよぉ〜やく立直った処でもう年末。気持はもう来年です!ガンバルぞぉ〜!って鬼が笑うか?それはさて置き、来月の12/13〜/19の前進座劇場にてヘロQさん第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」に銀プロの世田壱恵(社長)が客演で出演します!お時間が御座いましたらぜひ観に来て下さいませ!
8月6日
*今日は広島平和記念日及び広島原爆忌です。あの悲劇と惨劇が二度と繰り返されぬ事を願い、また人が人を思いやれる慈しみに溢れた世の中、社会を取り戻す為の日でもあると思います。今日は空に向ってそっと手をあわせたいと思います。
7月2日
*今年も半年がアッ!と言う間に過ぎてしまいました。梅雨明けは何時頃なのでしょうか?野球の練習が出来ないまま、来月の17日・18日に演劇人野球大会が大井埠頭スポーツの森にて行われます!銀プロチームは昨年大会で見事の準優勝でした。だからブザマに負ける訳にはいきません!プレッシャーです。でもそれをバネに頑張ります!皆さん、よかったら観に来て下さい。応援もヨロシク!!
6月4日
*なんかスッキリしない天気が続いていますが、皆さん如何お過ごしですか?最近悪天候の為、野球の練習が出来なくて頭も身体もモヤモヤしています。ところで話はガラリと変わりますが、来年の3/17〜3/19下北沢の「しもきた空間リバティ」にて銀プロの若手公演や朗読会、そしてボイスラブネットワークのメンバーによるイベント開催が決定致しました!!豪華ゲストも呼んじゃいます!公録もしちゃいます!歌まで歌ちゃいます!!イベントに関する情報は随時お知らせして行きますので、皆さん是非観に来て下さいね!!
5月21日
新型インフルエンザが世界で猛威?を振るっていますが、ついに都内でも感染者が出てしまいました。皆さんも御気を付け下さいませ。さて、そのインフルエンザ感染拡大を防ぐ意味で今週末24日に予定されていたネットラジオの公開録音(武蔵野商工会議所)ですが、残念ながら中止とさせて頂く事となりました。楽しみにされていたファンの皆さん、大変申し訳御座いません!次回の日程が決まりましたらお知らせ致しますのでよろしくお願いします!!
4月30日
銀プロがお送りしているネットラジオ「ボイス・ラブ・ネットワーク」の公開録音が5月2日に秋葉原のUDX4Fのアニメセンターラジオブースにて行われます。当日の番組は「裏・キンギンドウ!」でゲストに金丸淳一さんを迎えての(エキサイトが予想される)公開録音です。当日の開催時間は15:00〜16:00(集合は14:30!)となっています。整理券は11:00から東京アニメセンターのカウンターで配布していますよ!(先着200名様)※5/24も吉祥寺で公開録音あります〜!是非、観に来てくださいませ〜!!
3月30日
*やりました!侍ニッポン!!連覇です。決勝戦はまさに死闘でした。さすが韓国は強いです。そしてやはりイチローには神が付いていました。侍ニッポンよ、感動をありがとう!!そんな中、銀プロホームページのプロフィールに新人が加わりました!皆様、宜しくお願い致します。
3月19日
*すっかり春!ってゆうか、夏みたいな暑さですが、WBCも侍日本が再びキューバに快勝して4強入りを果たしました!!こちらも暑いです。燃えます!桜も咲き乱れます!そんな今日、我が銀プロ野球部もシーズンがスタートしました!今夏の大会に向けて頑張ります!あぁ、明日の筋肉痛が怖い…です。
*3/20・3/21の東京アニメフェアー(東京ビッグサイト)にWEBラジオ「ボイスラブネットワーク」のブースを出店します!!皆さん遊びに来てくださいませ!
1月19日
*皆さん随分明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。さて、今月から東京MXTVや千葉テレビ、テレ玉、神奈川テレビ他で放送がスタートしたアニメ「まりあ†ほりっく」に銀プロメンバーの伊藤美穂が出演しています!是非、チェックしてください!!
12月25日
*メリークリスマス!!そしてもう幾つ寝るとお正月?今年もあますところ1週間です。早いものです。そんな年の瀬にボイスラブネットワークの公開録音があります!12月28日(日)、場所は秋葉原UDX4Fアニメセンターにて会場16時、公録17時からです。整理券を11時から200名に配るそうです。出演は(おかわり。)(てしがわら)(裏kin-gin-do!)(ナナカミ)のメンバーです。同じく1月3日に銀プロメンバーのみの公録がありますが、こちらは決まり次第お知らせいたします。皆さんいらっしゃい!いらっしゃい!
11月6日
*ネットラジオが11月1日からスタートしました。銀プロメンバーの放送日は月曜日「おかわり。」火曜日「てしがわら」金曜日「裏Kin-Gin-Do!」です。聞いてみたい方は次をクリック!! Voice Love Network よろしくおねがいしま〜す!
11月5日
*12月10日から14日まで、吉祥寺の前進座劇場に於いて公演されるヘロヘロQカンパニー第20回公演「八つ墓村」に銀プロメンバーの世田壱恵・柴田尚輝・友光勇真・小山 恵・五月女 愛の5名が出演します!公演のお問い合わせはヘロQのホームページへ!チケットの購入は11月9日より「J-Stage Navi」03-5946-4880。PC・携帯からは「e+」eplus.jpでお買い求めできます。よろしくお願いします!!
10月23日
*11月1日よりネットラジオVoice Love Networkが配信されます。その中に銀プロの番組も3本開始します!「おかわり。」伊藤美穂・松井瑠美子・谷井瑛理・野浪 歩 
「てしがわら」渡辺一茂・武川陽介「裏・KIN‐GIN‐DO!!」世田壱恵と銀プロメンバー。「おかわり。」「てしがわら」のブログが先行でスタートしていますので、ぜひチェックして下さい。
8月15日
*熱闘!!新劇人会議野球&ソフトボール大会が先日行われました。結果はなんと!☆準優勝☆参加4年目にしての快挙です。嬉しいです\(^o^)/メンバーのユニフォームもグラウンドの砂で真っ黒になるほどのハッスルプレー(死語?)で勝ち取った結果です。優勝には一歩及ばず悔しかったですが、来年こそは!っと言う思いです。 オリンピック野球日本代表チームも夏の甲子園球児もみんなガンバレ!!
6月12日
*劇団命〜みこと〜さん主催、第2回公演「君に、桜の花の祝福を」に、銀プロメンバーの柴田 尚輝金森 陽助鈴木 詔子が出演致します。
詳しくはアーティストページをご覧下さい!
5月22日
*気が付けばすっかり陽も長くなり、初夏の陽気を早くに感じる今日この頃!プロ野球も交流戦で熱い戦いが繰り広げられていますね。銀プロ野球部も夏の演劇人野球大会(8/12・/13大井埠頭にて)に向けて、日々猛練習に励んでおります。ガンバルぞっと!!
4月1日
*3/27〜3/30の期間、東京ビックサイトで行われました「東京国際アニメフェア2008」ですが、銀プロブースもお陰様で大好評に終わり、無事終了いたしました。
皆様の沢山のご来場まことに有難うございました!
2月21日
*3/27〜3/30の期間、東京ビッグサイトで行われる「東京国際アニメフェア2008」に銀プロブースの出店決定!!お越しの際は是非お立ち寄りください。新人募集も行いますので声優・俳優を目指している方はオーディションエントリーよろしく!!
1月11日
*皆さん新年明けましておめでとうございます。今年も新人募集スタートしました!スターの可能性を秘めた皆さんのご応募をお待ちしております!!
12月14日
*J-COM練馬で放送中の「ねりたん」にレポーターで銀プロメンバーの渡辺一茂本上雅巳が出演中!視聴可能な方はチェックしてね!!
11月29日
*11月26日〜11月28日、生放送のテレ東「おはスタ」にプリンセスモリリー役で、銀プロメンバーの佐野翔子が出演しました。みんなチェックしてくれたかな?
11月10日
*RIKIこと竹内力さんが歌う「魁!ミッドナイト」のPVに銀プロメンバーの片桐浩之橋本浩志が出演しています!皆さん見つけて下さいね!
11月5日
*毎週金曜日午後11時からFM世田谷で放送中の「KIN-GIN-DO!」は銀プロメンバーがパーソナリティを務める番組です!毎度面白おバカ&ちょっと良い話が満載炸裂!聞いてみて下さいね!
11月1日
*2008年度春公開予定の劇場版「ピューと吹くジャガー!」に銀プロメンバーの栗木正伸が変な店員役で出演しています。皆さん観て下さいね!
2007年度新メンバー募集オーディション開催のお知らせ
*銀プロメンバー出演作品「イキングット」の紹介!
*銀プロメンバー出演作品「ハッダーの世界」の紹介!
*銀プロメンバー出演作品「マイ・シスターキッズ」の紹介!

著作権について

当サイトに掲載されている情報、映像、音声等を、権利者の許可なく複製、転用、販売 などの二次利用をすることを固く禁じます。